お知らせ

ホーム » お知らせ »

【新企画】撮影に必要な4Kビデオ等の貸し出しを無料で行います

【新企画】撮影に必要な4Kビデオ等の貸し出しを無料で行います

news

2020年9月22日 更新

サンハートで気軽に映像を撮影してみませんか?

4Kビデオをはじめ、撮影に必要な照明や三脚の貸し出しを無料で行います。
音楽ホールやカルチャー工房、音楽工房などのお部屋で、ピアノ演奏やダンス・演劇の練習風景を動画に収めてみませんか?
※お部屋代は別途必要です

日時 令和2年9月23日(水)~令和3年2月28日(日)
会場 サンハートの全てのお部屋
貸出機材 ・4Kビデオカメラ(SONY製) 1台
・三脚 1台
・LED照明 1台
料金 無料
※ただし、お部屋代は別途いただきます。
利用の流れ ①ご希望のお部屋・時間帯をお選びください。
※各日連続利用時間に制限はありません。
②横浜市市民利用予約システム、またはサンハート窓口にて、お部屋をご予約下さい。
③当日までに借りたい機材について、スタッフにお申し付け下さい。
※機材の貸し出しは先着順ですので、ご了承下さい。
④当日は受付にて貸出機材をお受け取り下さい。
注意事項 ① 撮影した映像をお持ち帰りいただくためには記録媒体が必要です。施設に準備はございませんのでSDカードの準備をお願いします。
② 機材の貸与期間中に記録された映像情報等の消失、撮影中に他の利用者を映してしまった場合等、撮影により発生したトラブルに関し、施設では一切の保証いたしません
③ 利用後はお客様にて貸出機材を施設が提供するアルコール除菌シートで消毒して返却いただくようお願いいたします。
 

チラシ(カメラ)