お知らせ

ホーム » お知らせ »

11月 ホールでピアノを弾いてみませんか?

11月 ホールでピアノを弾いてみませんか?

news

2021年9月29日 更新

申込はこちら

チラシダウンロード

予約状況の最新情報をTwitterでお届けしています。
サンハートTwitter

ご予約の流れ


1表の中から、ご希望の時間帯をお選びください。
※各日連続2時間まで

2QRコードまたはHPから期日までに抽選の申込を行ってください。

3後日、抽選結果をメールでお送りしますのでご確認ください。
締切後数日でお送りいたします。抽選結果をメールで受信後3日以内にsunheart@sunheart.infoへご返信ください。
※当選した枠のキャンセルは極力なさらないようお願い致します。
※3日以内に返信がなかった場合、こちらから連絡させていただく可能性がございます。

4ご予約のキャンセルがある場合
必ず事前にお電話にてご連絡ください。連絡がなく、無断でキャンセルした場合、次回以降の利用を制限させていただく、または料金を請求させていただく場合がございます。
※キャンセルが発生した場合、抽選時の同枠希望者には連絡はせず、キャンセル情報として
公開いたします。予めご了承ください。

5当日の流れ
サンハート受付にて、「ホールでピアノ」、お名前、ご予約の時間を申し付けくださいませ。
当日は事前支払いとなりますので、余裕をもってご来館ください。
※電源の使用(200円)や追加照明(400円)を希望される場合は、ご精算時のお申し付けください。
※ご利用時間には、準備と片付けが含まれます。
※ご利用開始時には、サンハート職員から注意事項の説明があります。
※終了時刻の5分前には点検させていただきます。


注意事項

■新型コロナウイルスの感染拡大の状況によって予定が変更する場合があります。ご注意ください。
■個人のピアノの練習目的以外でのご利用(発表会やリハーサル等)や、有料レッスンなど営利目的、講師を伴うレッスン等の使用はお断りします。
■ピアノ以外の楽器演奏を伴う練習はできません。(ピアノ連弾は可)
■一度にホールにお入りいただける人数は演奏するご本人の他、2人までの付き添いを認めます。
(お子様連れの場合は、ご相談下さい。)
■当選した枠のキャンセルは極力なさらないようにお願い致します。
■利用の準備と片付けも時間内に含まれます。
■年齢制限はありませんが、中学生以下の方は保護者の当日付添いが必要です。(付き添いの方につきましては、舞台上にあがらず、客席にてお待ちください。)
■使用するピアノは調律いたしませんのでご了承ください。
■弦に直接触れての奏法は不可となります。不適切な使用を行い万が一、ピアノや備品に破損が生じた場合は、弁償をお願いする事がございますので、ご注意ください。
■この企画をご利用での配信行為はお断りいたします。
■ピアノの移動はできません。
■キャンセルが発生した場合、抽選時の同枠希望者には連絡はせず、キャンセル情報として公開いたします。予めご了承ください。